top of page

不妊治療としてお願いしました。

2月半ばに知人から宝山先生を紹介受け、数回の施術を受けました。遠方に住んでいるので初回は直接会いに熊本まで伺いました。その後は、電話でセッションを行っていただきました。

宝山先生のところを訪れる2年前くらいから排卵誘発剤やホルモン療法などの不妊治療を受け、整体などにも通っていました。しかし、結果はでませんでした。

宝山先生は、これまでの治療内容では根本的な解決が出来ていないから妊娠できないのですよ。とおっしゃられ、しっかりと根本的に改善させれば妊娠できますからねと心強い言葉を頂いたため、気持ちも楽になりました。

結果的には、5月に妊娠出来て翌年無事に出産できました!夫婦共々感謝しています。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page