top of page

もしかして守護神様?が見えました

更新日:2021年1月31日


20年間体調不良に悩まされていたのですが、

妻の友人から紹介を受けてお世話になり始めました。

数回施術は受けていて調子が良くなってきたので

久しぶりにお墓参りに行ったのです。

ところが、帰りの道中から酷く具合が悪くなりました。


案の定、憑依されていました。

私はそれまでにも何度か憑依されたことがありましたので、

その度に先生に浄霊は行ってもらっていましたが

その日はとても辛かったのです。 


憑依されるととても辛くなるのだと実感したため

今後の為にも何か対策はないものでしょうかと相談しました。

そこで、光のカーテンの施術を受けることになりました。


「施術中に不思議な光景が見えました。

 洞窟のようなところで女の人が祈っているのです。

 私はその人の事をずーっと見ていると、

 だんだんと遠くなって消えていきました。

 あの女性は一体誰だったのでしょう。」


と先生にお伺いしてみました。

先生がリーディングをしていくと答えが返ってきました。

その女性は守護神様なのだそうです。守護霊ではなく、守護神様です。

 これからずっと、私の事を守ってくださるのだとおっしゃられました。

その後、体調不良になることはありましたが、随分回復して

現在ではスポーツもできるようになりました。


閲覧数:401回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page